【広告】早くしないと間に合わないと楽天市場のクリスマスギフトクーポン・ポイント満載

大和西高等学校DX掲示板

来校ありがとうございます。足跡を残していってくださいね。
尚、タグは不可でし。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

そろそろ本当に年末だ…

[1293]某15期生


師走なんて、言いえて妙です。別に他の月と変わらないはずなのに、なんだか気分的に慌てているような気になるんです。それは、来年早々、期末テストがあるからかもしれません(苦笑)
「冬休み中にレポートもテスト勉強もやりゃあいいや!」
などとほざいていたのですが、冬休みって意外と短いんですよね( ̄Д ̄;;今からやらないと、間に合わんぞ、こりゃ。イタタタ…頭痛が痛い、腹痛が痛い…(笑)

そうそう!とうとう市から『成人式のお知らせ』なるハガキが送られてきました。まさに赤紙的雰囲気を醸し出す勢いですよ。まだ19歳だと思っていたんですけど?あ〜嫌だなぁ〜…みんなには会いたいんだけど、大人になりたくない。ネバーランドに行きたい…ってこれじゃ、マイケルじゃん!!あ〜危ない!!
もう少しで孤独なピーターパンになるところでした(笑)
住んでいる地域でグループ分けのようにされているようで、よく考えたら、うちのまわりって同い年の人、ほとんどいないんだよね(^^;

2004年12月15日 (水) 19時05分


[1294]ダサイタマ人
Re:そろそろ本当に年末だ…


ウチにも着ましたそのはがき。バイトしてもいいんですが、家族から「行け」と言われた&誰か挙行中に暴れるかもと密かな悪期待をしているので行きます。今年の伊東市の垂れ幕引きちぎったように。ってこんな無責任なことを言ってはいけませんね。

ウチの大学は今月22日〜新年8日くらいまでが休みだったような気が。他大学より長いのが特徴です。しかし1月の中ごろが地獄です。

15日・16日→行きたくないけどゼミ合宿。
最終ゼミ講義発表会のため嫌でも行かなくちゃいけない。於千葉県鴨川。
17日→政治学原論前期テスト不合格のため追試
18日→文化人類学テスト(普段の授業、先生があまりにフニャフニャしゃべり、全く理解できない&大半がビデオ視聴のため印象に残らない)
19日→英語テスト

とこんな感じで。単位落としそうです。てゆーか落ちます落ちますねコレ。


2004年12月15日 (水) 21時46分


[1295]吉三
Re:そろそろ本当に年末だ…


僕はもうすでにレポートラッシュが始まってて大変です(> <)明後日までに課題が4つも…年明けはテストにレポートに…もう考えたくもないので忘年会で飲みまくるしかないです(笑)

うちにもお知らせはがき来ましたよ!中学の友達とか久しぶりだから行こうかなと思っていたらこんど中学の同窓会やるらしいです。じゃあ行かなくていいじゃんって事で行きません(笑)市長のありがたるーいお話聞いてもねぇ…(^^;

2004年12月15日 (水) 23時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】早くしないと間に合わないと楽天市場のクリスマスギフトクーポン・ポイント満載
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板